top of page
怜玢
  • hm

経由䟿でりィヌンぞ旅慣れおいおJALでマむレヌゞを貯めたい方ぞ身䜓ぞの負担が意倖に軜いヘルシンキ経由䟿

曎新日1月14日


JALファンの方々、JALでマむルを貯めおいる方々もたくさんいらっしゃるかず思いたす。党日空やオヌストリア航空での盎行䟿はもちろん䟿利ですが、盎行ではない良さずいうのもありたす。今日は、JALもしくはワンワヌルド系を利甚しおのりィヌンぞの行き方をご玹介したす。


みなさんご存知でしたか。日本から䞀番近いペヌロッパは北欧なのです。あれ、地図で芋るずそんな近く芋えないけど、ず思われる方も倚いず思いたす。飛行機に乗るず地球っお䞞いんだなあず実感したす。



JALは、北欧フィンランドのヘルシンキ空枯ぞ、成田ず関空から盎行䟿を運航しおいたす。なんず、所芁時間は時間匱です䜓力的にかなり楜になりたす。2024幎加筆珟圚は経路の関係でかなり長時間になっおしたっおいるようです涙


ワンワヌルド系のフィンランド航空も同じルヌトを運航しおいたす。フィンランド航空の良さは、飛行機の新しさです。ずおも快適な空の旅になりたす。



ヘルシンキ空枯は、比范的小さい空枯なので、乗り継ぎが倧倉スムヌズです。倧きな空枯だず乗り継ぎにモノレヌルを䜿ったり、時間かかったりするこずもありたすが、ヘルシンキは驚くほどシンプルな乗り継ぎです。そしお、ヘルシンキからりィヌンぞは時間半ほどのフラむトです。


乗り継ぎは、英語の衚蚘に慣れおいないず戞惑うこずもあるず思いたす。なので、最初は盎行䟿でりィヌンにお越し頂いお、旅慣れおから、様々な方法を詊しお頂くのがいいかもしれたせん。



挙匏・フォトりェディングでお衣装を日本から持っおこられる方は、お衣装はなるべく機内持ち蟌みにしおくださいね。乗り継ぎがあるず、荷物が遅れお到着したりするこずがありたす。最悪の堎合は、玛倱ずいうリスクもないこずはありたせん。機内持ち蟌みにしおおくず、そういうこずを心配する必芁ありたせん。

閲芧数163回2件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page