• hm

シェーンブルン宮殿庭園でのウィーンフィル公演(本物の音楽を無料で!)

更新日:2019年4月2日

お正月に日本のテレビでも放送される、楽友協会でのウィーンフィルによるニューイヤーコンサートをご覧になる方も多いかと思います。世界中に名高い楽団ですので、そのチケットを手に入れるのはかなり大変なことです。


そのウィーンフィルのコンサートに、なんと無料で入れる機会が、ウィーンには年に1回あるのです!しかも会場は、あの有名なシェーンブルン宮殿の庭園です。


サマーナイト・コンサート 2019年6月20日(木・祝)8:45PM 指揮:GUSTAVO DUDAMEL ソリスト: YUJA WANG

ウェブ:https://www.sommernachtskonzert.at/index_en.html


シェーンブルン宮殿 庭園・グロリエッテ

この機会にウィーンにお越しいただき、ぜひウィーンでの挙式、フォトウェディングを行い、ウィーンフィルの本物の音楽に触れていってください。黄金の思い出になるご滞在になること間違いなしです。


6月はジューンブライド、ヨーロッパでのウェディングのハイシーズン、一番人気の季節です。

ご予約はお早めに。ウィーンでお待ちしております。

閲覧数:36回0件のコメント

最新記事

すべて表示

このウェブサイトのURLを「lisa-wedding.com」に変更したことに伴いまして、メールアドレスも変更することとなりました。 これからは、以下のアドレスになります。 office@lisa-wedding.com 皆様にはご不便をお掛けしますが、今までのメールアドレスは2022年8月末をもって使用できなくなりますので、ご理解の程、宜しくお願い致します。

Takako Lisaは、2022年3月3日(ウィーン時間)に、ウェブサイトのURLを変更いたしました。新しいURLは、「www.lisa-wedding.com」です。しばらくは、以前のURLからリディレクトされますが、新しいURLのご登録をどうぞよろしくお願いいたします。

在オーストリア日本大使館の連絡によると、2022年3月1日より、ワクチンを3回接種している場合、オーストリアから日本に帰国・入国する際、自宅等待機が求められないそうです。 詳しくは、最新の日本政府の発表をご確認ください。また、昨今の情勢により、飛行機の運行に支障が出ているようですので、お気をつけください。なお、当ブログの記載内容によって被った損害・損失については一切の責任を負いかねますので、ご了承